学び散歩道

まなびの記録ノート

ブログをはじめます。

何度かブログをやっていたものなかなか続いていなかったブログ。

自分のために書いていたから続かなかったように思います。

(作業用ブログとかね)

 

私は昔から学習とITの融合に興味があって、自分でサービスを作りたいと思ってきました。実現するために自分なりに模索しながら、今の仕事についたり、いろんな勉強会や展示会にいきながら

 

やりたいと思った原点やサービスが作れるようになるためにどう考え、歩んできたか

経歴や学んだこと、行動したことを過去も振り返りながら、ブログを書いていこうと思います。

 

なので、自分の思考や行なったことをまとめるのはもちろん

学習とIT関連に興味がある人、自分でサービスをつくってビスネスしようとしている人など似た悩みや葛藤している人の少しでも参考になったり、私も頑張ろう、やってみようと思える記事が書けるといいなと思っています。

 

キーワード

学習、IT、Edtech、情報、検索、総合学習、UX、UI、インタフェース、スマートフォンiPad

女性、WEBディレクター、仕事効率化